ビッチーのネクストリーム代表記

某チーム代表を務めながら走るロードレーサーの雑記

スポンサーリンク

メンバー発表‐ネクストリーム今期

今期のJBCF参戦スタート時点のメンバーが固まったので、発表します。

 

f:id:nedayuji:20170116111305j:plain

 

f:id:nedayuji:20170118112716j:plain

年末に行った走行会である程度脚の方は見させてもらったけど、

みんな平均的に強いよね…

 

昨年は特に発表みたいなことはせず、レースで活躍した順に紹介していこうと思ってましたが、設楽が目立ち過ぎたので他が埋もれてしまいました。(苦笑

平地マン(設楽)が居なくなった今こそ目立つチャンスですよ!と…チームのみんなには言いたいです。

 

JBCF参戦してもう6年かな?当時のメンバーで残ってるのは池田と森野くらいになりました。

https://www.instagram.com/p/BOzV8ERheYl/

歴代ジャージ

今年はジャージデザインの変更はありません。JBCFチーム名は変わります…極秘事項#cyclingjersey #ネクストリーム

その時は自分もまだ未登録でしたが、初参戦した舞洲クリテリウムで浮かれたメンバーが、応援の前を通る度にピースしてた所を写真に撮られて、それを見た当時のリーダーが怒って、「次やったらフレーム折る!!」宣言してたのを笑って見てた記憶があります。

それ以来自分も登録レースに出るメンバーには「勝てるならいいけど、そうじゃないのに調子に乗ってふざけたことしてるならフレーム折る!」と宣言しています。

 

クラブチームとしては登録メンバーの入れ替わりが多いチームだと思います。

さらに上のステージで走るためだったり、限界を感じたり、自転車から降りたりそれぞれの理由はありますが、その分ネクストリームとして走っているときはみんな熱を発しながら戦っているので、観ている方にも魅力を感じていただけていると思います。

それがさらに新しいメンバーを呼び、チームとして成り立っていると常々感じています。

だからこそ一人一人の活躍に期待を持っていますし、他のメンバーの活躍を羨むより次は自分だという気持ちを持ってもらいたいと思う次第です。

 

2017年のチームの活躍に期待して、リーダーである私は今ジャージや登録費用の取りまとめの雑用を頑張ります…

 

↓↓↓バナーを押して応援お願いします↓↓↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村